大規模デイケア・栄養科 11月昼食バイキング 

平成30年11月30日(金)大規模デイケアにて開催した11月の昼食バイキングの様子をお届けします。

 

 「美味しい食事をバイキングスタイルで楽しく味わっていただきたい」という想いで、利用者さまのご要望を取り入れながら、大規模デイケアと栄養科が企画し、毎月一回開催しています。

 今回のテーマは、「韓国料理」です!(^^)!

 

韓国料理といえば「辛さ」が特徴ですよね~(^^♪ 辛いのが好きな方には嬉しいですね!

辛過ぎると苦手という方には、程よく辛さを調整し、辛いのが全く食べれない、という方のためにも辛くない料理も用意するなど、細かいところにも気配りしました。

 

 

 

 

 

 

 

バイキングの様子 利用者さまとスタッフが楽しく交流する場にもなっています

 

豚キムチやチヂミなど馴染みのあるメニューから、タッカルビやスンドゥブなども用意されました。豊富なラインナップは利用者さまにたいへん好評のようでした♪

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けの一例 辛さが食欲をそそります ♪

 

食べるとお腹が満たされたうえに、身体もポカポカ温まり、これからの寒い季節にピッタリの韓国料理でした(^^♪

 

次回の開催は12月19日(水)の予定となっております。

 

以上、11月昼食バイキングの様子をお届けしました (^^)/

 

大規模デイケアスタッフ一同

栄養科スタッフ一同

企画事業室

2018.12.14

TO TOPこのページのトップへ

その他の記事