医療法人 芙蓉会

医療法人芙蓉会 納涼会が行われました。

1407noryo01

1407noryo02

平成26年7月11日(金)に「平成26年度医療法人芙蓉会 納涼会」を青森グランドホテルで開催しました。今回は納涼会としては最多の400名を超える職員が参加しました。

6月に開催された大ボウリング大会の表彰式を行い、優勝者のハイスコアを参加職員みんなで称えました。そして、青森グランドホテル様を会場として使用するのはこれが最後となります。芙蓉会の行事では何度も使わせていただき、多くの思い出がある会場です。

青森グランドホテル様の細やかな気遣いや配慮があったからこそ毎回安心して楽しむことができました。青森グランドホテルスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

梅雨も明け、いよいよ夏がはじまりますが芙蓉会グループはこれからも地域に必要とされる施設を目指し、医療・介護・福祉のより一層の向上に取り組んでまいります。

h26_002

2014.7.11

その他の記事

60周年記念特設ウェブサイトはこちら