2020 クリスマス ビンゴ大会

1216日(水)デイケア科では、12月のお誕生会を開催しました。

例年のクリスマス会は中止となりましたが、雰囲気だけでも..

と思い 目で見ても楽しんで頂ける様に衣装や、カチューシャで クリスマスムード一色です!!

数字が読み上げられると、カードを見る利用者様の表情は真剣そのもの!

ビンゴゲームは穴をあける指の運動・数字を聞き取る集中力・どの列が揃うかと考える、頭の体操になりますね!!

中盤を過ぎると、あちらこちらから 「リーチ!」「ビンゴ!」「3番お願い!」の声が聞こえます。

トナカイのスタッフが汗だくでビンゴされた方々へ 景品を届けに走り回っています。

今回は参加者全員へ景品が当たるビンゴ大会!! 皆様、とても楽しんでいらっしゃいました。

コロナウイルス感染対策として、恒例の行事を実施することが難しく 春以降のイベントは全て中止でした。

利用者様が日常を取り戻すきっかけの一つになればと 感染対策を充分に行ったうえで開催する事が出来ました。

毎年、好評の昼食が楽しみです!! ・ピラフ ・コンソメスープ ・チキンチーズ焼き ・フルーツポンチ

来年こそは 入所科・デイケア科合同の クリスマス会が出来ますように!!

Merry Christmas

2020.12.24

その他の記事