芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

楽しみにしている事

3月に入り、ようやく春らしくなってきました。

 

新しい年度をワクワクと楽しみに迎える方もいれば、ドキドキしながら迎える方もいるのではないでしょうか。

 

私は、楽しみにしている事があります。

実は、今年の7月で芙蓉会病院は20周年を迎えます。

時節柄、大きなイベントは開催出来そうにないのかなぁとも思いますが、

皆の記憶に残る20周年にしたいと思っています。

 

ここから勝手な妄想です。

雲谷ヒルズで、ギネス認定されるような、超長い流しそうめん大会とか、

(5km位で認定される?)

超特大うに丼とか。(7月だとウニ採れるっしょ。ウニ苦手な方はごめんなさいです。)

スイカを何kg食べれるか?とか、

今は食べる事しか思いつかないですが、職員、患者さん・ご家族、地域の皆様と一緒に20周年を迎えることが出来ればいいですね。

診療情報管理室 近藤

2022.3.25

その他の記事