芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

デイケア誕生会

6月の誕生会を開催しました!

誕生会は思春期デイケアと合同で、いつもとは違うプログラムを行います。

今回は「スリッパ、靴飛ばしゲーム」!

➀点数が書いてある箱にスリッパを入れるか、高得点の的に当てれば点数ゲットとなります。

1人左右1回ずつのスリッパ飛ばしを3回行い、最大点数で競います。最高は、200点×左右の400点!

  写真ではわかりずらいですが、結構な距離です…

なかなか的に当たらず、箱にも入りませんが、

 的に当たりそう!

 20人ほどチャレンジした1位の点数は300点!でした。

 

②靴を飛ばして距離を競ういつものゲーム!

ただ、本番は1回なので、かなりのプレッシャーがかかります。

 良い感じの写真だ!

ちなみに、奥のステージまで約20メートル!

綺麗なフォーム! 被写体が良いのかカメラマンが良いのか!?

そんな彼でもステージまではいかず、1位になった方は、

最後にフラッと現れ、ステージに靴を当て計測不能を出しました。

カッコ良すぎですね!

 

大規模デイケア 小笠原

 

 

 

2022.6.27

その他の記事