芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

デイケアからリンゴ便り 

すっかり寒くなりましたね。

青森県内のリンゴの収穫も最盛期を迎えてますが、なんと芙蓉会病院にもリンゴの木があるんです。

 

ここから先はFUYONくんがお伝えします。

≪FUYONくんブログ≫

 

あれー、芙蓉会病院の入り口に見慣れない樹木を発見!!

こ、これはっ

リンゴの木ではないですか、しかも2本も🌳🌳

 

赤い実🍎と黄色の実🍏がたーくさん  

なになに、何か書いてあるよ

 

村上惇先生からの贈り物…

 キューン💗

惇先生の りんご だー

文字も入ってるのかな❓

うっすらと、芙蓉会病院20周年 20 の文字が見えるよ👀

りんごも20周年をお祝してくれてる、うれしー😊

惇先生からのリンゴの木はデイケアで大切に育ててくれています。

 

実りの秋記念にデイケアスタッフとパチリ📷

 

デイケア室長他スタッフ・利用者の皆さん、

大切に育ててくれて、ありがとう🎵

来年もデイケアから実りのお便りを待ってまーす🍎🍏

 

皆さんも来院の際はリンゴを見てくださいね😉

 

 

 

2022.10.28

その他の記事