芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

それぞれのハロウィンの過ごし方🎃

皆さん、ハロウィンはどのようにお過ごしになりましたか?

芙蓉会病院の中はそれぞれハロウィンを楽しんだようです😊

ここから先はFUYONくんがお伝えします。

 

≪FUYONくんブログ≫

深まる秋…ちょっぴりセンチメンタル🍂 

今日はハロウィン🎃仮装の姿で‟お庭の広場”をさんぽ

 

ん、あれ、なにやらけむたいような

あま~い香りがする ⁈

デイケアメンバーさんがBBQコンロで火おこし!!

アルミホイルの中身は さつま芋 🍠🍠🍠

 

焼き芋パーティーしてる😁 焼き上がりが楽しみ💕

 

 

せっかく仮装したから、

思春期デイケアにもお邪魔しよう✊

ハロウィン🎃のお飾りしてますね 👀

ジャック・オ・ランタンに壁もキラキラ✨

気持ちもアゲアゲ⤴⤴⤴

軽快な音楽が流れてる♪

ハロウィンカラオケ中なんだね🎵😉🎵

 

とっても上手 👏👏👏  

ぼくもメンバーさんとノリノリ😍

 

さて、そろそろ焼き芋できたかな

色々お散歩しておなかがペッコリ💦

 

おいしそうに焼きあがりました🍠  いただきまーす

 

デイケア&思春期デイケアメンバーさん

おかげさまで楽しくハロウィンを過ごしました💖

 

 

 

 

2022.11.8

その他の記事