芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

芙蓉会病院屋上からの夕日

紅葉も散り、正面玄関の落ち葉掃除も忙しくなってきたこの頃、ふと気づくと夕日がきれい だったので、久しぶりにカメラを片手に屋上へ上がってみました。

 

秋は、空気が乾燥し、 芙蓉会近辺は自然に恵まれ澄んでいるため、とてもきれいが風景が見られます。

 

久しく、景色を眺める余裕を持てませんでしたが、来てみて素晴らしさを再認識しました。

 

これからは、時折ここにきては、心の洗濯をしたいものです。

 

 

もう少しで、この景色は、一面の雪景色に変わります。

 

その頃も、また眺めにきたいと思います。

 

ただし、ちゃんと防寒をして・・・

 

今日は、急いでいたので、制服のままで寒かったですね。

 

 

看護部 杉田

2022.11.11

その他の記事