芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

FUYONくん、全国デビュー!?

10月某日、第11回日本精神科医学会学術集会が静岡県浜松市で開催されました。

今回は特別プログラムの演者で村上院長が参加することになり、

FUYONくんも同行しました。

ここから先はFUYONくんがお伝えします。

 

≪FUYONくんブログ≫

みなさん、こんにちはー!!

先日初めて青森を離れて浜松市へ行ってきました。

村上院長と一緒に学会へ参加したんです😊

村上院長と壇上にあがるの緊張してきた💦

院長も不安そうに見守ってる~

 

あれれ、僕一人じゃなさそう、

後からお友達がついてくるぞ

だんだん楽しくなってきた💗

 

 

ジャーン✨✨✨

全国各地に仲間がたくさんいたんです😍

初めての交流会、みんなウキウキ

各病院の代表と一緒に記念撮影もできたよ📸

他県の仲間との出会い、どうもありがとう!!

おかげさまでFUYONくんは全国デビューできました🎤

これからもどんどん活動していきます

応援よろしくね😁

2022.11.15

その他の記事