芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

法人研究発表会

先日、法人全体の研究発表会があり、FUYONくんも参加させてもらいました。

ここからはFUYONくんがお伝えします。

 

≪FUYOUNくんブログ≫

雪で真っ白な冬の日に、

青森県総合社会教育センターにまたやって来たよーー!

 

今日は芙蓉会グループの研究発表会に来たんだよー。

芙蓉会グループの職員さんがたくさん参加してるね。

 

芙蓉会病院からは、3チームが研究の成果を発表したよー✨

他の施設の方の発表もあり、患者様、利用者様のための研究をたくさん聞けてとってもためになったよ~。

 

理事長からみなさんの発表をたたえる総評があり、

発表者さんに表彰がありました。パチパチパチ👏

 

最後に3チームのみなさんとパチリ📸

みなさん、おつかれさまでしたー☺️

2023.1.31

その他の記事