芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

雲谷町会清掃

2023年5月7日(日)雲谷町会の清掃をしました。
芙蓉会病院からは、お子さんを含む30名で参加しました。
ここからはFUYON君がお伝えします。

 

≪FUYON君ブログ≫

雲谷町会の清掃に参加してきたよー🧹
早速みんなで集まっているねー。

集合場所の雲谷公民館へ、出発~~!!

 

公民館に着いたらコースごとに分かれて並んだよ🤗
町会のみなさんも、よろしくお願いしまーす🎶

 

いざ、ごみ拾い!
ぼくも一緒に連れてって~😆

 

みんなで拾うよー。小さいゴミもお見逃しなく👀!

ぼくもお手伝い。わっせ、わっせ💦

 

終わったら、町会のみなさんが豚汁を作ってくれたよー🍲

風が強くて寒かったから、豚汁あったまるねー😋

みんなで和気あいあい☺️

 

参加したみんな、おつかれさまー🤗

町会のみなさん、ありがとうございました😌🎶

 

2023.5.12

その他の記事