ふよう保育園

おいしい給食の時間👩‍🍳

午前遊びが終わると給食の時間🕛

おいしいにおいが園内に広がります😊

今日は…【カレーライス🍛】

みんな静かに集中して食べていました。

口を大きく開けて夢中でカレーライスを食べている姿は

見ているだけで幸せになります😊

 

おいしい?と聞いたら

『うん💗』にっこりとほほ笑んでいました。

『ニンジンがおいしいよ🥕』とニコニコ教えてくれたり

カレーのおかわりをもらってたくさん食べる姿も😊

 

ひよこ組さんも給食の時間🐥

『もっとちょうだい』とお茶碗を見つめ、

あ~んとお口を開けてモグモグ。

『おいしい~🥰』とカメラに向かって微笑む姿も。

 

たくさん食べた後は、小さな手をパッチンして

『ごちそうさまでした😄』が上手に出来ました♪

2023.6.23

その他の記事