ふよう保育園

今日のひよこ組さん🐤

今日は保護者会の日👨👩

ひよこ組さんのお部屋では

楽しくにぎやかな声が♪

食事を開始している2人のお友だちが

おいしそうにおやつを食べていました😊

 

自分のお母さんと一緒に遊んだり、

他のお友だちのお母さんに近づいて

ニコニコ笑ってご挨拶(?)している姿も😄

 

いつも先生と過ごしている時の絵本や歌遊びを

今日はお母さんと一緒に楽しみました♪

 

お母さんたちが先生とお話がある為

お部屋からいなくなっても

みんな泣かずに遊び始めました✨

 

以前よりも一人で立ったり歩いたりが

上手になったお友だちも💗

 

しばらくするとお母さんを思い出して

少しだけ泣き始めたお友だちもいましたが

みんな元気に遊び続けました✨

 

本日、保護者会と同時に行われた

英語教室の様子は後日動画アップいたします😊

2023.6.29

その他の記事