ふよう保育園

午後のおやつタイム🍪🥛

お昼寝が終わって午後のおやつタイム😋

『いただきます』の声が聞こえてきたので

覗いてみると・・・

おいしそうにおやつを食べている姿を発見😲♪

早くも完食のお友だちも😅

あとは牛乳だけ💗

 

『みて~♪』隣には、なんと大好きなポポちゃんが💗

一緒におやつを食べてるそうです😊

「おいしい?」と聞くと

『うん♪』お菓子を見せてくれて

おいしそうに食べていました😊

『おかわり、ちょうだ~い』

たくさん食べてお迎えまでたくさん遊びます💪

 

食べる前に先生が

ミッキーみたいに髪を結ってくれたよ!

そして、あと1つ食べたら完食😊

ゆ~っくりと牛乳を味わっています😊

食べた後は先生にアイドルの様な髪型にしてもらいました🥰

 

 

2023.7.14

その他の記事