ふよう保育園

今日のおやつタイム✨

午後のおやつタイムに

ひよこ組さんに行ってみました。

ちょうど『いただきます』が始まったばかり♪

カメラ目線でパクっと一口😲

『ん~おいしい💗』

 

隣のお部屋におじゃますると

大きいお友だちは楽しくお喋りしながら

『カリカリしておいしいよ~』と

おいしそうなおやつを食べていました😊

向かいのお友だちのおやつが気になるのかな🙄❓

おかわりはあるよ😄

少しずつゆっくりと味わいながら食べるお友だちも♪

 

『おいしかったー♪』

おかわりもしたし、たくさん食べました☆彡

再びひよこ組さん🐤を覗くと・・・

少し長めのお昼寝から目覚めたお友だちが

おいしそうに大きな口を開けておやつ中♪

得意のポーズで『おいしい~😋』

 

ごちそうさまでした😊

完食です💗

2023.7.18

その他の記事