ふよう保育園

給食の時間だよ~😊

今日のお昼の給食のメニューです👩‍🍳

唐揚げです😍

『いただきまーす😄』の挨拶をして

みんなでおいしく食べ始めます✨

たくさん食べて暑さに負けない体を作りましょう🕺~♪

 

みんな上手に唐揚げをご飯の上に乗せたり

混ぜ混ぜしたりして

本当においしそうに食べていました♪

『おいしいよ~😊』

自然とニコニコ笑顔になりながらお話してくれました✨

 

 

ご飯を食べながら

本日8/7に行われる【花火大会】のお話になると

『花火見に行くんだよ~』『パパとママと花火なの♪』

みんな本当に楽しみにしている様子🎆

 

花火のお話もしたいけど

唐揚げを食べることに集中しているお友だちも😆

たくさん食べてお昼寝をして

また元気に遊ぼうね~😃

2023.8.7

その他の記事