ふよう保育園

ひよこ組のお部屋へ🐤

お昼ご飯を食べた後

お昼寝に入るまでの少しの時間でしたが

ひよこ組さんのお部屋へ🐤

楽しい音楽の鳴るおもちゃを持って

ニコニコ笑顔で出迎えてくれました😊

少しずつ歩く歩数が増えていくお友だち♪

歩くのが楽しくて自分から腕を伸ばし先生のもとへ。

「すごいね~上手だね~」

嬉しそうにゆっくりと立ち上がって

また歩き出していました😊

 

楽しそうに足をパタパタ動かして

何してるのかな~と後ろからこっそり見ていると

気配に気づいて『ん🙄❓』

ニコッと笑って、また楽しそうに足をパタパタ♪

どうやら赤い丸型のおもちゃに

自分の顔が映っていたみたいです😊

 

1人…また1人…水で遊び始めたお友だち😁

2人で仲良くバッチャンバッチャン💦

ニヤニヤ笑い合ってバチャバチャバチャバチャ💦💦

先生におしまいだよ~と言われるまで

楽しそうに水遊びしていました😅

 

 

 

自分からお昼寝マットにゴロンと横になると

すぐにウトウト…💤

おなかもいっぱいになったし、たくさん遊んで疲れたね🙂

2023.8.10

その他の記事