ふよう保育園

8月生まれのお誕生会💐

本日は、8月生まれのお誕生会です。

ひよこ組のお友だちが1歳になりました。

みんなでお祝いです😊

  だれのお誕生日かなぁ…❓

 

大好きな先生からプレゼントをもらって嬉しいね‼

先生たちからは、かわいい動物たちが登場する人形劇のプレゼントです🐰

いろんな動物たちが登場するたびに、『わ~かわいい!』『うさぎさんだね!』

と盛り上がり、お友だちと楽しく観劇していました。

 スタッフの手作りお人形!!クオリティーが高いです!!

最後にお誕生日ケーキが登場して

みんなで『お誕生日おめでとう🥰』

これからもすくすく元気に大きくなってね!

 

本日のバースデーメニュー🍴

色どり鮮やかな、

目にも口にもおいしそうな洋食メニューでした!

 

 

2023.8.18

その他の記事