ふよう保育園

楽しかったね!夏まつり😊Ver.1

8月25日はふよう保育園の夏まつりでした!

手作りのお店屋さんがたくさん並び、準備万端!

みんな夏まつりを楽しみにしていたので

おまつり衣装に着替えると始まる前からソワソワ…😲

(早くママ来ないかなあ?)

 

おまつりお店紹介~👀

①ワニワニパニック!ワニにヒットさせてお菓子をもらっちゃおう!

ワニにヒットさせておかしをもらっちゃおう!

②原宿クレープ お子さまたちがおいしそうなクレープを

つくってくれました。おいしそう!

 

③映え写真が撮れること間違いなし!フヨスタグラム📷

 

④金魚すくい おまつりと言ったらこちらは定番!

⑤ヨーヨー釣り 上手に釣れるかな??

⑥らくがきせんべい

4色の鮮やかなお砂糖でどんな絵が描けるかな?

⑦おさんぽアニマル

こんなかわいいペットがいたら一緒にお散歩しちゃうね!

⑧調理チームがおいしいおまつりメニューを作ってくれたよ!

お母さんと一緒に食べるの楽しみだね😋

さ~!これから夏まつりが始まるよ!

Ver.2に続く( ^ω^)・・・

2023.8.27

その他の記事