ふよう保育園

うれしかったね!夏まつり😄Ver.2

さあ~夏まつりの始まりですよ!

 

まずは、ふよう写真館で写真をパチリ📷

 

ヨーヨー釣り、金魚すくい…なかなか釣れないなあ~💦

根気よく頑張っていましたが…最後の手段は素手‼

 

 

 

おさんぽアニマルで、お気に入りをチョイス!

 

ワニワニパニックでピコピコハンマーがワニにヒット!お菓子をもらいました。

 

原宿クレープでクレープを買って💛

 

らくがきせんべいで芸術作品を作り。。。

 

屋台風お祭りメニューをおかあさんといっしょに食べました!

お母さんの分のから揚げもモグモグ??。。。😋

 

保護者様にも自慢のおいしい給食を試食して頂くことが出来ました。

 

 

 

今年は感染症予防対策をしながらではありますが、保護者様をお招きし、

親子で夏祭りを楽しんでもらうことが出来て本当にうれしいです!

お子さまと保護者様のキラッキラ✨の笑顔、最高でした🥰

保護者様におかれましては、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

2023.8.27

その他の記事