ふよう保育園

楽しく挑戦😊

もう8月も終わり、秋が訪れる時期🍁…のはずが

まだまだ厳しい残暑が続く模様💦

そんな暑さにも負けず、みんな元気!

今日はひよこ組さんも一緒になってホールで遊びました!

大きいお友だちに交じって滑り台を『シュ~』😊

とっても気持ち良かったのか楽しそうに何度も『シュ~』

 

にっこにこの笑顔で、あっちへ行ったりこっちへ来たり😊

大きいお友だちと一緒に遊ぶ時間が少しずつ増えてきたことで

いろいろなことに興味が湧いてきているんでしょうね♪

パズルにも挑戦していました😄

 

先生と一緒に仲良くパンダのドミノを並べているところです。

ドミノ倒しに挑戦する目は真剣そのものでした✨

 

ブッロクで作り上げるお家や車。どこにどれを重ねようか考えて

『こっちがいいかな?…あ!できたよ~見て~😄』と

作ったものを嬉しそうに見せてくれるとこちらも嬉しくなります💗

 

『パトカー🚓のパズルだよ♪』『こっちは電車🚃作ろっと!』

楽しく会話しながら出来上がったお互いのパズルを見て

『カッコイイね!上手だね!』褒め合っていました🥰

2023.8.30

その他の記事