ふよう保育園

お散歩へ~😄♪

午前中、少~しだけ暑さを感じる風が吹いていましたが

久しぶりのお散歩に出かけてきました👭♪

お散歩ロープをしっかり握り、

先生と手を繋ぎながらニコニコ笑顔で楽しんで歩いていました~😊

 

ひよこ組さんも参加🐤💗

ベビーカーに乗りベルトをすることも嫌がらず、

しっかりバーをつかんで目をキラキラさせて✨

嬉しそうにお散歩へ出発♪

 

公園に着くと、ちょっぴり疲れたのかな❓

水遊び場の水を眺めて、ひと休みする姿がありましたが

お茶を飲んでエネルギーチャージ🤩

 

 

夏の間は水遊びが中心だったので

お散歩だけでなく公園で遊ぶことも久しぶり✨

元気に遊具へと走って行きました💨

 

ゆっくりと自分で歩いてブランコへ向かうひよこ組さんの姿を発見!

ブランコで遊んでいるお友だちに近づいて

興味津々見つめていました😊

途中天候が変わり、雨が降りそうだったので園へ戻ることになりましたが

短い時間でも楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

 

少しづつ朝晩が肌寒くなってきました💦

天候も変わりやすく、体調を崩しやすい時期でもあるので

体調管理気をつけて過ごしましょう🙂

2023.9.19

その他の記事