ふよう保育園

ふよう保育園 🚩運動会🚩前編

9月23日(土)ふよう保育園第2回運動会が行われました。

青空のもと、運動会を楽しみにしていたお子さまたちの

元気な声が響き渡っていました。

今年度は、保護者様が参加できることとなり、

大好きな家族の声援を受け、お子さまたちのやる気も100倍でしたよ!

入場前、スタンバイOK💪みんな~がんばろうね!

 

入場行進は、手作りフラッグを振って元気に行進しました🚩

 

園児を代表して、りす組さんが選手宣誓をしてくれました。🎤

『かけっこやお遊戯を一生懸命頑張ります!!』

 

みんなで『エイエイオ~!!』をして競技開始です!

小さなひよこ組さんもしっかり立っている姿に感動( ;∀;)して、

一生懸命走る、あひる組さんの姿に成長を感じ(*✧×✧*)、

お友だちと助け合いながら競技をする、うさぎ組さん・りす組さんの

思いやりのある姿に胸を打たれました(❁´◡`❁)💕

 

かけっこの様子はYouTube配信をご覧くださいね!

明日は後編を配信いたしますのでお楽しみに…(❤´艸`❤)

 

 

2023.9.25

その他の記事