ふよう保育園

ふよう保育園 🚩運動会🚩後編

9月23日に行われた、ふよう保育園運動会🏃‍♂️

前編に続き、競技を頑張っているお子さまたちにズームイン📷

ひよこ組さんは初めての運動会!

歩行が上手になったひよこ組さん、大好きなママ・パパのところまで、

笑顔でタッタカ~🏃‍♀️

 

 

障害物競走では、身体能力を存分に発揮して見せてくれて、

   

玉入れでは、本番で一番かっこいい姿を見せてくれて、大変感動しました✨

ちょっとしたアクシデントで、先生が抱っこして一生懸命走っていたり…

いろいろなことをお友だちと一緒に頑張ることで、楽しい思い出にしてくれました。

 

 

親子遊戯に参加して頂き、お子さまたちがとても喜んでいた様子を見てうれしかったです。

 

本当によくがんばりましたね!

素敵なメダルをもらってにこにこのお子さお子さまたち!

「ね~見て!すごいでしょ?」

 

お子さまたちの笑顔が満開のとても良い運動会になりましたね!

保護者の皆様、お忙しい中運動会においで下さり、

お子さまたちに、最後まで愛情いっぱいの応援をありがとうございました。

これからも、楽しい保育園生活が送れるよう、職員一同尽力して参ります。

どうぞよろしくお願致します。

💚YouTubeでは、運動会動画を配信しています。ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

2023.9.26

その他の記事