ふよう保育園

ひよこ組さんはすみっコぐらしちゃん🐤

ひよこ組さんはトンネルが大好き❤❤❤

隙間に隠れるのも大好き❤❤❤かわいいすみっコぐらしちゃん🐤

ひよこ組さんはフットワークも軽いので、

先生たちも一生懸命ついていきます!

 

トンネルくぐって『ば~!!』

『わ!びっくりしたあ』

 

ホールに遊びに行くと、

すぐにトンネルにシュ〰ッ

 

お次はトランポリン!

ぽっよ~ん🤩楽し~い!

 

ボールプールは大きなお風呂みたいだね!

おじゃましま~す!

こちらは幸せいっぱいミルクタイム🍼

飲んでいるうちに気持ち良くなってきたなあ~😪

ひよこ組さんの先輩たちは、自分より小さなお友だちのお世話をお手伝いしてくれるんです!

ラックを揺らしてくれたり、なでなでしてくれたり…

『はい!赤ちゃんの!!』

今日はおもちゃを持ってきてくれました。

やさしいおねえさん!とってもかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

2023.10.6

その他の記事