ふよう保育園

小春日和でした🌸

風が冷たくても、かけっこをすると体がぽかぽかになるね!

 

元気に裸足でジャンプ!!

 

人工芝がお日様に温められて気持ちいいんです。

本当に冬が来るのか?と疑いたくなるような小春日和の中、

おや~?

何か見つけたようですね。

腹ばいになってじっくり観察していました。

 

園庭のあちこちで、小集団ができていて

お友だちと関わりながら遊ぶ姿が見られています。

 

こちらは…足湯に使っているみたい( ´艸`)

 

にぎやかな声に誘われて、ひよこ組さんもでてきましたよ!

  

お日様が気持ち良すぎて??

寝ころんじゃいました😊

 

『どうしたの?』お姉さんがそっと寄り添います。

ほっこりしますね~💛

いっぱい走ったらのどが渇いたね!

一緒にお茶を飲もう!

 

 

 

 

 

2023.11.22

その他の記事