ふよう保育園

💐修了おめでとうございます💐

今日はりす組さんの【🌸修了式🌸】でした。

ふよう保育園での保育過程を修了して、4月からは、それぞれの園へ巣立っていきます。

今まで過ごしてきた日々を思うと、寂しさがこみ上げてきます…。

でも小さかった子どもたちが、こんなにも立派に成長してくれたことが

とてもうれしいです。

🌸修了証書授与

 

少し緊張したけど、立派にお返事が出来ましたね。

🌸記念品贈呈

 

🌸在園児とプレゼント交換

 

あひる組のお友だちがプレゼンターをしてくれました。

普段と違うりす組さんの姿に、憧れのまなざしが注がれていました✨

🌸ご家族へ感謝の気持ちを込めて

 

ご家族のために一生懸命作ったペンダントや、写真立てを感謝を込めて贈ります。

『いつもありがとう🥰』

りす組さんと一緒に過ごした日々は、職員にとってかけがえのない時間です。

たくさんの思い出をありがとうございました。

 

りす組さんならきっと大丈夫!!

ずっと応援しているからね、安心して元気にいってらっしゃい!

いつでも遊びに来てね!

 

2024.3.23

その他の記事