ふよう保育園

💐おわかれ会💐

今日は延期になっていた『おわかれ会』がありました。

登園してくると、早速おわかれ会の準備を手伝ってくれましたよ!

 

何ができるのかな??楽しみです。

 

おともだちに関する問題に、〇か✕で答えるクイズです。

『保育園でいちばん好きな遊びはブロックです。〇か✕か??』

👆正解は…〇!!

 

『大きくなったらアイドルになる!〇か✕か??』

👆正解は…〇!

 

『大好きな食べ物はママが作ったオムライスです!〇か✕か??』

👆正解は…〇!!

 

クイズに正解したお友だちには、手作りの首飾りをプレゼントです。

 

いちごはどこだ?ゲーム🍓

当てられなかったおともだちも、みんなでいちご狩りをしてたのしみましたよ!

 

 

最後は、プレゼントをもらってうれしかったね!

転園していくこどもたちとのお別れは本当にさみしいです!

あとわずかですが、園で思いっきり楽しく遊んでほしいと思います。

 

2024.3.27

その他の記事