芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

デイケア夏祭り♪

デイケア夏祭りがありました。
ここからはFUYON君がお伝えします。

 

≪FUYON君ブログ≫

デイケアの夏祭りにやってきましたー🎶
場所は芙蓉会病院の敷地内「お山の広場」です。
いいお天気🌞

 

まずは、かき氷にいってきます🍧

この日はとっても暑かったので、冷たいかき氷には行列が💦

利用者さんがかき氷を作ってくれます☺️
「ぼくにもかき氷を一つください」

メロンミルクにしたよー😋

 

他にも、ウインナーやきゅうりの漬物、焼きそばもありました🍖

デイケア作品コーナーや、サッカーコーナーもあります⚽

 

流行りのスポーツ「モルック」コーナーもあります🌳
数字の棒を並べて、

数字をめがけて棒を投げます。
倒れた棒の数によって点数がもらえるんだって。
利用者さんと一緒に遊んだよー。楽しかったー🤩

 

デイケアの夏祭りでは
利用者さんが受付やかき氷づくり、受け渡しなどしてくれましたー。
暑い中ありがとうございましたー☺️

2023.8.31

その他の記事