令和元年度 忘年会 医療法人芙蓉会

12月13日(金)ホテル青森にて「令和元年度 医療法人芙蓉会 忘年会」を開催いたしました。
令和初の忘年会、司会には芙蓉会行事でおなじみの野坂真理アナウンサーをお迎えし、370名を超える職員が一堂に会し、一年の労をねぎらいました。

忘年会恒例の「余興」ではダンスとバンド演奏で大盛り上がり!
トップバッターは、初参加の「ニューライフ4代目brothers」です。
ニューライフのマスコットキャラクター「ニャーライフ」も登場し、今年話題となったラグビーニュージーランド代表オールブラックスのHakaや三代目 J soul brothersのRat-tat-tatダンスを披露し会場を沸かせました。

次はおなじみ水木院長率いる「水木ダンサーズ」です!!
今年は小中学生によるユニットFoorinの「パプリカ」の曲に合わせてダンスを披露。
赤、黄色、オレンジとパプリカ色の衣装に身を包みかわいらしいダンスをみせてくれました。また、合間にはTT兄弟のネタを挟み会場の笑いを誘っていました。

そして!盛り上がりも最高潮の中、今年も大トリをとったのはもちろん村上院長率いる芙蓉会バンド「The Mickeys」!!
BUMP OF CHICKENの「天体観測」、アリスの「チャンピオン」、矢沢永吉の「止まらないHa~Ha」と村上院長の熱い歌が続き、ラストではDJ OZMAの「アゲアゲ!EVRY 騎士(ナイト)」で水木ダンサーズとのコラボレーション!
大歓声の中、幕を閉じました。

総勢35名の余興を披露してくださった方々、ありがとうございました。

令和2年も医療法人芙蓉会は地域に必要とされる施設を目指し、医療・介護・福祉のより一層の向上に取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします。

2019.12.16

その他の記事

電話TEL. 017-764-1815
住所〒030-0133 青森市大字雲谷字山吹93-1
芙蓉会本部 外観写真