医療法人 芙蓉会

平成30年度 医療法人芙蓉会 忘年会

平成30年度 医療法人芙蓉会 忘年会

12月14日(金)ホテル青森にて「平成30年度 医療法人芙蓉会 忘年会」を開催いたしました。
司会は芙蓉会行事でおなじみの野坂真理アナウンサーを今年もお迎えし、約400名の職員が参加し、一年の労をねぎらいました。

忘年会恒例の「余興」ではダンスとバンド演奏で大盛り上がり!
トップバッターは、村上病院・橋川先生率いるダンスチーム「ハッシーザイル」です。男性スタッフは、派手なメークにカラフルな衣装を身にまとい、かわいらしい女性スタッフと共にダンスを披露しました。

次は水木院長率いる「水木ダンサーズ」です!!
空手を得意とする院長が、コント仕立てで空手を取り入れたダンスを熱演し会場は笑いの渦に!

盛り上がりも最高潮の中、大トリをとったのはもちろん理事長率いる芙蓉会
バンド「The Mickeys」!!
村上院長のゴールデンボンバー「女々しくて」から始まり、空手ダンスで疲れているはずの水木院長が再登場し氣志團の「ワンナイトカーニバル」を熱唱しました。

アンコールでは理事長が松平健になりきり、「マツケンサンバⅡ」を披露し
華やかな雰囲気の中、今年も楽しい余興で締めくくる事ができました。

総勢31名の余興を披露してくださった方々、ありがとうございました。

平成31年も医療法人芙蓉会は地域に必要とされる施設を目指し、医療・介護・福祉のより一層の向上に取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします。

2018.12.27

その他の記事

60周年記念特設ウェブサイトはこちら