芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

そろそろ24日です🎅

八甲田山のふもとにある雲谷は

すっかり雪景色になりました。

今年もあとわずかですね。

ここからはFUYONくんがお伝えします。

 

≪FUYONくんブログ≫

とうとう雪が降ってきました❅❆❅

雲谷は一面雪景色でーす☆彡

あんなに緑だったお山の広場も真っ白👀

皆さん除雪大変ですよね💦

 

そんな中でも年末は楽しいイベントが

たくさん待ってます😉

今日はデイケアメンバーさんがクリスマスケーキの

飾りつけをしてデザートを提供するそうです🎂

早速デイケアにお邪魔しまーす👍

わーい!!ケーキがたくさん💓

クリームやイチゴ🍓をキレイに飾ってる🍰

メンバーさん、手慣れてますね😁

あ、雪だるま発見⛄

クリスマスの雰囲気でてる~🎅🎄

 

✨ジャーン✨

✨クリスマス・スペシャルデコレーション✨

✨超豪華✨

毎回恒例のおすそわけ試食タイム🥄😊

とっても美味しい😋全部食べちゃう🍰🍓🍰

 

皆さんもイベントたくさんあるでしょうから、

暴飲暴食はお気をつけくださいね✋

2022.12.19

その他の記事