芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

青森公立大学大学祭に行ってきました

10月7日(土)、8日(日)青森公立大学大学祭が開催され、
芙蓉会病院は企業ブースとして出展しました。
ここからはFUYON君がお伝えします。

 

≪FUYON君ブログ≫

青森公立大学の大学祭にやって来ましたー🖋
芙蓉会病院が出展しているので、ぼくもお手伝いに来たよー☺️

芙蓉会病院は3つのコーナーを出展していたよー。

1つ目はアルコール体質判定コーナー。
腕にパッチ貼って、肌の色の変化でアルコール体質がわかるよー💪

 

2つ目はカードゲームコーナー。
神経衰弱のカードゲームや、
依存症やストレスなどの危機状況をどう乗り切るか考えるカードゲーム。
お子さんたちにも大人気🤩

 

3つ目は、レジンストラップ作成コーナー。
レジンを使ったストラップが作れるのでこちらも人気で行列になりました🥰

 

ぼくも、お客さんの呼び込みをお手伝い☺️

 

企業ブースに出展していた青森警察署さん、モータースクールさんと記念撮影📸
トリプルコラボだー🎶

 

青森公立大学大学祭実行委員会の委員長とパチリ📸
2日間、お世話になりましたー🎵

 

2日間で延べ465名の方に体験していただきましたー。

青森公立大学のみなさま、ありがとうございましたー☺️

 

2023.10.16

その他の記事