芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

ふよう保育園クリスマス🎄

ふよう保育園でクリスマスパーティーがあり、FUYONくんも参加しました。

ここからはFUYONくんがお伝えします。

 

≪FUYOUNくんブログ≫
ふよう保育園クリスマスパーティーにご招待されたよー。

 

しかも、サプライズで登場します!!入口前で待機中だよ。

 

 

いざ登場!!のはずが。。。鼻がひっかかって中々入れない💦

 

何とかみんなの前に出てこれたよーー💦
まずは、ごあいさつ。

 

それから、園児さんと親御さんと一組ずつ記念撮影📷

パチリ✨

 

FUYONからのプレゼントを、園長先生から渡してもらったよー🎁

 

楽しい時間はあっという間で、みんなとお別れ😢
お別れはさみしいねーー。

みんなが「ふよんくーん」といっぱい呼んでくれて、たくさん触れ合えて、
とっても、とっても楽しかったよーー🥰

 


いいクリスマスになったよーー🎄

2023.12.28

その他の記事