医療法人 芙蓉会

平成28年度 忘年会 医療法人芙蓉会

h28_bounenkai

h28_bounenkai01

12月9日(金)ホテル青森にて「平成28年度 医療法人芙蓉会 忘年会」を開催いたしました。

司会は芙蓉会行事ではおなじみの野坂真理アナウンサーにお願いし、370名を超える職員が参加いたしました。

忘年会恒例の「余興」ではダンス・バンド演奏と大盛り上がり!

芙蓉会病院からはイケメン看護師たちによるクールなダンスや第3病棟スタッフの皆さんがコミカルなダンスを披露。村上病院からはベテラン看護師3名がキレのあるダンスを披露しました。村上病院橋川先生率いるダンスチーム「ハッシーザイル」は恒例?の女装やコントをおり混ぜたダンスを披露し会場は笑いの渦に!村上病院の最後は「水木ダンサーズ」が登場し、今年話題の人になりきり、息の合ったダンスを披露しました。

そして大トリはもちろん理事長率いる生バンド『The Mickeys』!!

今話題のバンドや井上陽水など幅広い選曲に会場は大盛り上がり!

アンコールではゆずの栄光の架け橋を歌いあげ、来年への活力となる素晴らしい演奏を披露してくれました。

全6組総勢52名の方に参加していただき、今年も笑顔で締めくくる事ができました。ご参加いただいた方、大変ありがとうございました。

平成29年も医療法人芙蓉会は地域に必要とされる施設を目指し、医療・介護・福祉のより一層の向上に取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします。

2016.12.14

その他の記事

60周年記念特設ウェブサイトはこちら