医療法人 芙蓉会

平成26年度医療法人芙蓉会 忘年会が行われました。

14bounenkai_1

12月12日(金)ホテル青森にて「平成26年度 医療法人芙蓉会 忘年会」を開催いたしました。司会者に野坂真理アナウンサーを迎え、430名を超える職員が参加し、施設の枠を越えた交流が図られました。

芙蓉会病院、村上病院に新たにご着任された医師の紹介や余興が行われました。

今年の「余興」は全6組総勢50名の方に参加していただきました。スコップ三味線、歌や踊り、今年流行の映画やお笑いをモチーフにした余興などバラエティに富んだ内容でした。そして、最後には芙蓉会病院・法人本部のバンドが登場し、盛り上がりは最高潮となりました。

今年の締めくくりに大いに笑い、楽しむ事ができました。ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

平成27年も医療法人芙蓉会は地域に必要とされる施設を目指し、医療・介護・福祉のより一層の向上に取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

14bounenkai_2

2014.12.12

その他の記事

60周年記念特設ウェブサイトはこちら