芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

キャンプギアの紹介

最近は、キャンプギアを集めることにハマっています。

気がついたら大分揃えていました。(汗)

 

イメージではいろんなキャンプ場に行って、 焚き火を眺めながら酒の肴を作って酒を呑んで、自然の中でのんびり過ごす時間に浸っています。

 

現実は、このご時勢のためなかなか行けていません。 (泣)

 

自宅の駐車場で BBQをやって、 キャンプ気分を味わっています。

その時に初めて使ったギアを紹介します。

 

 

ミニバーベキューコンロです。 ステンレス製で折り畳み式なのでコンパクトで簡単です。 炭や焚き火もできるので楽しんでいます。

 

 

コロナが落ち着いたら、イメージを現実化したいと思います。 (笑)

 

看護部 駒井

2021.7.15

その他の記事