芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

3月は~♪

2月のブログでボーリングのお話は来月に!とお伝えしていましたが、
写真とれず・・・ すみません。そのかわり~といっては何ですが(笑)
思春期プログラムでは毎月、創作やゲーム、体を動かすプログラムなどなどさまざまなことをしているので、その紹介を!

3月のひなまつりに向けて、つるし雛をつくりました♪

ミサンガもつくりました~!!
型を使って1時間以内に完成で~す。

 

お次はボードゲーム♪
いびきをかいて寝ている犬のエサをそ~っとそ~っと順番にとっていくのですが、、、

起きちゃうと、「がおー!」と怒られ、皆びっくりしてました!

 

そして、少し体を動かそう!ということで カローリングをしました。

同点となり、1回延長し、1点差で勝利~♪

こんなかんじでプログラムをしています。 興味ある方は見学どうぞ~!

 

ディケア 木村

 

2024.4.17

その他の記事