芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

かかしロード280

「かかしロード280」というイベントはご存じでしょうか。
青森市北部の国道280号線バイパス沿いに手作りかかしを飾るイベントです。
ここからはFUYON君がお伝えします。

 

≪FUYON君ブログ≫

青森市羽白の国道280号バイパス沿いにやってきました。
こちらで「かかしロード280」というイベントが行われています🍂

 

かかしがたくさん並んでいますねー✨

 

あ、FUYONくんの看板があります!!

むむっ、これは足元かな。

 

見上げてみると・・・👀

 

わぁ、大きい!!手作りのかかしだー🤩

 

9/30(土)まで飾っているので、みなさん、ぜひ見に来てくださいねー😆

2023.9.20

その他の記事