芙蓉会病院

tel017-738-2214 FAX 017-738-2249

シルバー菜園

こんにちは!

すっかり暖かくなって、雲谷ではもう蝉が鳴いています。今年は暑い夏になるとの予想で少しおびえているスタッフです。

シルバーデイケアでは5月の初めに野菜の苗植えを行いました。

今日はその様子をお伝えします!

ミニトマトの苗を植えています!元気な苗を選んできましたよ。今年も元気に育ってほしいです。

こちらはインゲン豆の種です。ピンクに色付けされて可愛いですよね。

ナスの苗です。紫色が特徴的です。

全て植え終わったらたっぷりと水を上げました。

今年は、キュウリやとうもろこしも育てようと思います!

どのように育つのかこれからもお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね☆

 

シルバーデイケア 桜庭

2022.6.1

その他の記事